スポンサーサイト


夢にうなされた><

今朝、めずらしく起きてもはっきり覚えている夢にうなされました。

某担当編集者と、仲良く「焼きそばUFO」の取材に。
なぜUFOなのかは謎。
担当者はとても親切なおじさまで、何にでもこたえてくれましたが、最後に、
「ストレート麺をちぢれ麺に戻すことはできません。この会社でUFOを売る限りは……決してありません。
 これは絶対にオフレコでお願いします」
とショックなことを言われて、「もうちぢれ麺UFO食べられないね」と落ち込んで帰宅途中。

担当が別の版元の編集にいつのまにかすり替わっていて、
「ワンピースのお店に行きましょう」とそのまま打ち上げに。
動かないけど水の中に沈んでいる船に乗って、ワンピースにちなんだメニューをいろいろ食べるのですが、
どれもこれも巨大で真っ赤な生肉ばかりです。グロいです。でかすぎるけど、何の肉なんだ。
だが担当は大喜びでその生肉をさくさくと切り裁いて食べている。
うわっグロっ!と思ってたら目が醒めた……強烈なこむらがえりで。
生まれて初めて「いたたたたたいたいいたいいたい」とベッドの上で大声をあげていました。
ほとんど肉離れに近いぐらいひどかった……まだ足を引きずっています。
きのう「ラノたの」最終巻の校了ということでこのところほとんど外出せす。
栄養のバランスが崩れているのでしょう。
なんかこむらがえりに効くサプリとかないだろうか。
スポンサーサイト
プロフィール

hondatoru

Author:hondatoru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
