

生肉といえば

へんな夢でしたが、最近、胃腸の具合がすごく悪くて、

・ご飯が食べられない ご飯が炊けた匂いをかいだだけで、吐き気がする
・喉をとおるのはパスタぐらいだけど、これも味がしない
・好物の肉も、できれば食べたくない 脂っこくてキモい
・満腹感とか空腹感がなくなってきた
・食べても食べなくても、ずっと胸焼けしている
・何ヶ月も下痢が止まらない
・慢性の下痢のせいか、尿が濃すぎる 風邪ひき状態の尿がずっと続く
・すっぱいものをやたらに食べたくなる
・サプリ飲むだけでも吐きそうになる
・UFOのストレート麺がまずい

身体が弱いくせに胃だけは頑丈だったんですが、いったいどうなっちゃったんでしょうか。
もちろん、こんな状態でも体重はまったく減りません……^^;
プロフィール

hondatoru

Author:hondatoru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
