スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VAIO type Z が消えている件

type Aが二度クラッシュしてから、家での仕事には大画面一体型のVAIO type Rを使っています。
で、モバイル仕事PCは持っていないのですが、いずれ貯金が貯まったら軽くて解像度の高いtype Zを……と思っていました(高額すぎて貯まらないのですが)。
VAIOにこだわるのは、キー一個一個が独立して浮いているキーボードが打ちやすいからです。
いちどこれにはまるともう、元のキーがくっついてるタイプには戻れない。
ところが……
いつの間にか、VAIOのラインアップからtype Zが消えている。
しかも、type R もどうやら後継機種が出ないようです。

こうなるともう仕事で使えるVAIOはもう出ないと考えたほうがいいので、
あきらめてtype Rが壊れた段階でキーボードのためにMacに乗り換えることになるのだろうか……
でもWindowsのソフトが走らないと困るし。
まだ2年くらいは壊れないと思うので、だいぶ先の話ですが、
VAIOにはハイエンド機を復活させてほしいところです。
でもSONYはそれどころじゃなさそう……どうしてこうなった(´・ω・`)
スポンサーサイト
プロフィール

hondatoru

Author:hondatoru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。