

ブログは仕事PCでも更新できることに気づきました

リニューアルしたWebサイトが、予備のモバイルPCでしか更新できないので困っていたのですが
よく考えたら、ブログはブラウザさえあれば更新できるんで、ブログだけは仕事しながらでも
更新可能だったんですね。さっき、やっと気がつきました
とはいえ、「あねもね」絶賛執筆作業中で書くネタも時間もあまりないのですが……。

今も断捨離ブームはずっと続いていまして、空気清浄機や加湿器など十数点の家電を断捨離しました。
まだまだ減らせると思います。
断捨離主義に反するということで家電はとうぶん買わないつもりですが、
シェーバーがぶち壊れたのでアマゾンでポチって今日新品が届きます。
フィリップスの回転刃は剃りにくい、パナソニックは洗浄液のにおいが苦手ということで
当方はアルコール洗浄できるブラウン派です。
プロフィール

hondatoru

Author:hondatoru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
