

生きてます通信

集英社の新雑誌『スーパーダッシュ&ゴー!』の8月売り号から
連載「らのべ☆ばか☆いちだい」(仮題)がはじまる予定です。
しかしもしかすると連載ではないのかもしれないので予断を許さないのです。

ステロイド注射の効果が切れた……

あとちょっとでピークを過ぎるというのに。
あかん……><

禁断の一本;;

毎年マンネリですが、今年の花粉症の症状はあまりにもひどく、
頭痛で寝込んでしまっていました。
もうどうしようもなくなったので、とうとう、絶対うちたくなかったのに
ステロイド注射をうってしまいました;;

マックシングしたくないよ><

ラノたの10もうすぐ発売です

ラノたの10
とうとう最終巻です。
ずいぶん長いあいだ「ラノたの」を書かせてもらってきたので、
なかなかうまく言葉にならないのですが、
「終わったんだなオレのラノたの……」「オレたちの、だ」。
という感じです。
もちろん「とんち番長」のような終わり方はしていませんので、だいじょうぶです。
 ※「とんち番長」の「ほんとうの最終回」は感動の名作ですが、ラストの「完」の文字が消えて大変なことに。
ちょっと燃え尽きた感がありますが、ほんとうにありがとうございました><

GA文庫より1月15日頃に発売されます。

イラスト担当の桐野霞さんのブログでも紹介してただきました。ありがとうー
http://kirino.moo.jp/?p=559

あけましておめでとうございます (`・ω・´)

「ラノたの10」最終巻の見本が年末に届きました。
がががんばってWebで告知します。
年末年始は風邪(というか下痢)で寝込んでましたが、本日(もうお昼ですが……)やっと再起動。
寝正月も終わり、これから胃腸薬を買いに行きます。
正月早々あちこち揺れてますが、鯨の大群が座礁していないので
去年のようなことにはならないかなあと。
プロフィール

hondatoru

Author:hondatoru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
